人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーマーブレーダーそしてカンスト

ズボンのチャックが開いたままなのを昼過ぎまで気づかず放置してたみなさん、こんにちはアルです。

大きすぎる中身がポロリンチョしなくてよかったです^^;;;;;


タイトル通り、アーマーブレーダーになりました。
アーマーブレーダーそしてカンスト_e0004726_9293686.jpg

なんか一番大事なお腹のへんとかがやたら無防備な気がするんですけど・・・

それと、どうしてもありえないのが






アーマーブレーダーそしてカンスト_e0004726_929155.jpg

ケツ丸出し^w^;;;;;
こんなの絶対鎧じゃないよね。

エポ+6が益々早く欲しくなりましたよw


んで、クエもじゃんじゃん進めました。
アーマーブレーダーそしてカンスト_e0004726_9321100.jpg

こ・・・こいつは!?

内緒^w^


アーマーブレーダーそしてカンスト_e0004726_9323338.jpg

この二人実は兄弟!?

嘘^w^


アーマーブレーダーそしてカンスト_e0004726_9331277.jpg

ユアンのこの剣が1000万Azlで買える!?

といいなぁ^w^


一つ思ったんだけど、ボス戦だろうってところでレイスだったダンジョンが2つほどあった。
これ、もしかしてボス作ってないだけ???
とりあえずレイス(しかもただの雑魚のほう)配置してただけだよなぁきっと・・・
正直、これはあんまりだよと素で思った;;

クライマックスに近いところで、魔王と戦うはずがレイス・・・
(´・ω・`)ショボーン

そして噂の98ダンジョン!
行ってきましたよ~

最初の雑魚でヌッコロされました...(o_ _)oドテッ

でも、ヘリオはクリア出来たみたいなんで、頑張る!
エポいっぱい拾うのだ~


あ、こんなのは拾った。
アーマーブレーダーそしてカンスト_e0004726_9392823.jpg

使えるのかしらん?
でも、あと2穴で欲しいのって、オスミブレードくらいのもんだよなぁ。
売っちゃうかな。


んで、現状のステで可能なとこまで強化しまくりんぐ!
アーマーブレーダーそしてカンスト_e0004726_9414117.jpg

頭は1つクリダメ付いてたからもう一個付けたけど・・・あんまいらないかもw
まーとりあえずいいや。

こんだけ強化して、赤コアでの失敗はなんと1回 ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )イェーイ
青は2穴目で5~6回失敗したけどね。

これでステはこんなかんじ~
アーマーブレーダーそしてカンスト_e0004726_944347.jpg

剣は未だにチタン+3と+4。
首はガード+7に指はバトリン+6と+7。

マーシャルだったら550くらいの防御がここまで上がるからアーマーブレーダーはアリです。
回避についても、確かにマーシャル時より被弾率は増えましたが、2100あるので思ったより避けますし、喰らってもマーシャルの時よりかなり被ダメが少ないので十分耐えれると思いますよ。

さ、あとは穴オスミブレードを買うか拾うか。
揃ったら亡者と駅、それに98Dに攻め込みます!

それまでは3時間以上かかる昇格クエのコイン集めや、ホーナでの名誉稼ぎしてまーす。
by albaniy | 2006-12-18 09:55 | CABAL