人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかしいなぁ・・・

ふーやっと本来の持ち場に戻ってきました、こんにちはアルです。


調教師肩買い替えました。
おかしいなぁ・・・_e0004726_14574715.jpg

カリスマ要求が厳しいので、比較的安かった上に移動速度付き(*´д`*)ハァハァ
固定120で良かった~と思った瞬間でした。

今まで使ってたのは、ボッタ価格で販売中です^^


いつものようにトランに行ったら、なーんか人が少ない。
広場空きっぱなしなんで狩って、店売りに行って銀行行ってと、別の狩り場探さないとなーと戻ると、まだ空いたまま・・・

おかしいなぁ( ̄~ ̄;) ウーン

空いてるならばと、また広場でうまうましてると、電話が掛かってきたので町に戻ってしばらく電話し、終了後トランに戻ると、またしても空いたまま・・・

おかしいなぁ( ̄~ ̄;) ウーン


Gvの時間になったので、キャラ間装備移動させようとして、理由が判明。

ログインできNEEEEEE!!!!

通りでトランガラガラで軽かったわけね。


ということで、余裕でGv出れませんですた(´・ω・`)ショボーン
スイスイとまた殴り合いしたかったのに・・・

前ならブチ切れて文句だらだらになるところですが、もう既にその辺は慣れというか諦めというかなので、ワンピースでも読み返してしてました'`,、('∀`) '`,、



おかしいなぁ・・・_e0004726_157943.jpg

おかしいなぁ・・・_e0004726_1571764.jpg

そろそろ婚約出ないかなぁ( ゜ - ゜)トオイメ


おかしいなぁ・・・_e0004726_1573251.jpg

CPが微妙に嬉しいけど頭のHPは・・・(/_・、)








おかしいなぁ・・・_e0004726_159595.jpg

おかしいなぁ( ̄~ ̄;) ウーン
by albaniy | 2007-03-15 15:09 | レッドストーン