人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お宝

お宝_e0004726_9263259.jpg

親子で将棋とは微笑ましいではないですか。こんにちはアルです。

なごやかなRS生活といったところでしょうか。
花+ボトルでぼこぼこにされた後でしたので、いい気分転換だったんじゃないでしょうか。
ビショでミラーダメ20とか何それ?でした'`,、('∀`) '`,、
メテオ400出てたしね。
それでもアスヒ無しPTで頑張って勝利したのは大きかったですb

相手の127の姫の花だけであんだけ被害出まくりとか、ぬーるーぽー



さて、レッズもありました。
お宝_e0004726_9265042.jpg

紋章カッコ(・∀・)イイ!!

Jリーグあんまり見ませんが、しいて言えばレッズファンなので、ちと嬉しいです。
福岡なのにアビスパは嫌いですwww



さーて転送。


お宝_e0004726_9265631.jpg

死体で転送してみました、こんにちはvooduです^^^^^^

このまま最後まで放置されてました'`,、('∀`) '`,、


嘘ですけど、それも面白かったよねw

今はとてつもない紙様なので、一度死にました。
ミギちゃんとビショさんが死んでたの気づいて無くて、ドラツイの中心めがけてすっ飛んでったら、返り討ちされますた(ノ∀`)アチャー

完全に今までのビルドの感覚で突っ込んでますねw
前なら花+ドラツイですらソロでも余裕で耐えれたですもんね。
失敗失敗^^;

今回は、相手の剣士さんと双方ラグのない、ガチで殴り合いしたりと色々と楽しかったです。
何人かLAもゴチさせてもらいました。シフさんの足止めのお陰ですね。
7フレでもちゃんとLAは取れるのですb

レベル補正で、油使ってもパラダメ22ってのはちょっとだけ萎えましたが・・・orz


そしてなんと!!!!



お宝_e0004726_927193.jpg

いつの間にか地図ゲットしてました^w^;;;;

いつもなら拾いに行くけど、遠かったので今回はやめときましたw
全員集合の時なら思い切りダッシュしてたお^w^


詳しい戦況は他のブロガーの方のところで見てください(まて




お宝_e0004726_9271350.jpg
お宝_e0004726_9271875.jpg
お宝_e0004726_9272242.jpg

手U一度も出ないなぁ・・・
by albaniy | 2007-03-22 09:49 | レッドストーン