人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ骨準備?

あ・・・そういえば、レッズの転送後に自己紹介しようって言ってたのにコロっと忘れてたみなさん、こんにちはアルです。

ミギちゃんから指令出てたんですよ。

1.本日突撃するお^-^
2.転送後の時間で自己紹介しまょ~^-^
3.エグレについて討論^-^

1だけで頭いっぱいいっぱいでした'`,、('∀`) '`,、


久しぶりに戦士でディレイしたり、飛んでみたり。
それなりに楽しんでました^^



狩りのほうは、遺跡外周完ソロ。
思ったより普通に狩れました。
ペットが焼け死ぬかと思ったけど、治療しながらで間に合う程度。
むしろ、本体がリザに突かれてあぼんするケースが・・・

ロマLXの防率+109%とか拾ったけど、これいつ使うの?w
売っても売れないだろうなぁ。
ちなみに、自分で装備しても、防御+100にしかなりません^^;;;

ここは、肩刺青、職鎧が狙えるので、団長肩や大家ロマLXなんか出たらいいな~
まず出ないだろうけど。


そろそろ骨準備?_e0004726_855579.jpg



そろそろ骨テイムの下準備。

SLv
笛+3(壬生)、肩+3(ゼラ)、首+4、頭+4(○)、耳+1、手+1、胴+3、足+1、指+3(轍)、マスター+5、GM+1、バッジ+12、アーチ+3
計+94

説得 94     レベル差  +69

TOMOさんプリ
女神で       レベル   +38

計 レベル差 +107

骨ファミ421~425は、314~318でテイム可。

睨み合い 94  レベル上昇+42.6%
30%が上限みたいなので、補正無しで19あればOK。


ありゃ、318か。
まだまだ先だなこりゃ(;゜Д゜A
by albaniy | 2007-03-24 08:59 | レッドストーン