人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば

超バブリーなお方が身近にいたではないか!

SLv
笛+3(壬生)、肩+3(しり)、首+5(しり)、頭+4(○)、耳+1、手+1、胴+3、足+1、指+8(しり・轍)、マスター+5、GM+1、バッジ+12、アーチ+4(ヒデ)、石+2(ナンorサラ)
計+103

説得 103     レベル差  +76

TOMOさんプリ
アーチ+4女神で レベル   +40

計 レベル差 +118

骨ファミ421~425は、303~307でテイム可。



うは、行けるしw


今回は石も使うのでナンさんかサラ、石を恵んでくださいm(_ _)m

ということで、装備を全部借りれたらテイムしに行きます!
トモさん、ヒデちゃん、壬生っち、そして削り役の方、よろしく頼みますm(_ _)m


今日は23:15からレッズのGvなので、行くとしたら0時過ぎからかな。
まずは装備を全部借りなきゃ・・・

しかし、スキルレベル100までって聞いた気もするけど、大丈夫なのかな?(;゜Д゜A
by albaniy | 2007-03-26 10:34 | レッドストーン