人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイペース

今日は随分と肩こりが酷いみなさん、こんにちはアルです。

世間では新実装のクエやギルドホールで盛り上がってるようですが、相変わらずマイペースに狩りして遊んでます。

昨日はすねちゃまが来てくれたので、二人でのんびり安全に狩り。
まー退屈っちゃ退屈なので、眠くなるし飽きるのが難点ではありますがw

普段は、22時過ぎるとGvがあるので狩りをすることはほとんどないのですが、久しぶりにこの時間に遺跡にいたんです。

な・・・


なに?この重さ(;゜Д゜A


正直狩りにならないほどの重さですね。
マップが広い上に、mobの数も半端じゃないので、重くなるのは判りますが、さすがにここまでだとちょっと厳しい気がします。
昔からそうだったけど、軽い時間はメイン狩り場、重い時間はスウェブでFAなんですかね。

スウェブは前に一度、12Fで狩ってみたんですが、これが超ぬるぬる。
辛子使わずとも余裕で狩れる上に、まず死ぬことなさそうです。
爺いるけど気まぐれ入れなくてもいい感じですし。

ドロップ期待薄、経験もやはりそこまでな感じではありますが、軽い=狩りやすい&気持ちいいので、たまには出かけてみるのもいいかもしれませんね。
辛子切れたら当然ここですが・・・。

ま、夜に空いてる事自体稀なので、結局重くても遺跡なんだろうな( ゜ - ゜)トオイメ



と、SSもないので適当に埋めてみたりして(ノ∀`)アチャー
by albaniy | 2007-03-30 10:00 | レッドストーン