人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

るろうに剣士

今回の大型あぷでともやはりバグだらけでしたね^^;
相変わらずテスト用クライアントは形だけ、ちゃんとしたデバッグなんぞは一切行っていませんでした'`,、('∀`) '`,、 でも、課金関係だけは必死でやるんです^w^


ギルドホールなんて、Lv2になったら強制で入れなくなるんですよ^^^^^^
倉庫に貴重品入れてたらバグが直るまで引き出せないよね・・・

ダメオンはやっぱりアホすぎだなー


と、全く感心がない訳ではないけど、予想してた通りだったのでヘンな期待はしてなかった為、心的ダメージはほぼ無しでした。


さて、レッズは最終戦。

同点のまま長時間に渡って拮抗した戦いが続きました。


るろうに剣士_e0004726_10404227.jpg

こいつSUGEEEEE!!!!
いったいレベルいくつなんだよ!





るろうに剣士_e0004726_10412635.jpg

あ、デビ婦人でした^w^;;;;;


ところが、デビ様超弱化;;
健康初期値で防御2桁なのにダメ30くらいとか・・・

ビショの右クリにリザをセットさせるほどの死体祭りはどこへ( ゜ - ゜)トオイメ


んで、今のビルドは命中うんこーなのと、時間がギリで準備不足なおかげで、全然当たんね。
バイザーくらい持っていこうよ、オレヽ(´ー`)ノフッ

弱化水鉄砲が当たってたので、まぁ、このデビ婦人ならちゃんとやれば倒せるね。
デビ祭りは全員集合の時みたいな盛り上がりはもう二度と味わえないのか・・・残念。



るろうに剣士_e0004726_10465889.jpg

とりあえずガーマ投げは盛り上がったんでよかったよかった^^


これでレッズのイベント日程は全て終了。
発起人なおさん、GMミギちゃんをはじめ、みなさん遊んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
全Gv、思いっきりネタに走って勝手に色々遊ばせて貰えました。
今回はほとんどPTチャでしか発言しませんでしたが、また機会があったら誘ってください!

ええ、ネタばっかで戦力にはなりませんけど^^;;;;;



そんなこんなで、
るろうに剣士_e0004726_1051432.jpg

またプーに戻ったアルバニ君。

放浪のポイント戦要員になろうかとも思いましたが、ホールレベルが上がるとまずいので、その話はボツに。
苺に戻すか、運部隊で倉庫やりとり要員になるか、狩り仕様に戻して復帰するか、はたまたどこかへ潜り込んでGvするか。まーったく決めてません(;゜Д゜A

とりあえずは運部隊に入るのがいいかなー



るろうに剣士_e0004726_1172068.jpg

一応、運部隊もホール作っておきました。
稼働してるのがアルチェスほぼ一人なので、GSPが全然足りないけど、まぁキニシナイ!

ギルド倉庫独り占め(*´д`*)ハァハァ

資材系はどんどん放浪の倉庫に入れておくので、じゃんじゃん使ってね。


んで、ペットの名前も付けました。

が、


見ての通り、阿部さんを安部と誤入力・・・orz
こうなったら課長に頑張って貰うさー!
狙ってないのにこんなとこでネタ作るのはなんでだろう・・・




るろうに剣士_e0004726_10595814.jpg

るろうに剣士_e0004726_1101142.jpg

[大魔道師]カースド・・・・(;゜Д゜A



なわけなく、[コールドLv1]、しかも+4ヽ(´ー`)ノフッ

るろうに剣士_e0004726_1102824.jpg





団長肩とRS冠買ったりして金すっからかーんヽ(´ー`)ノ
by albaniy | 2007-04-02 11:03 | レッドストーン