人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶりね

♪おひさしぶり~ねぇ~
♪あなたに会うなんて~

ども、こんちはアルです。


しっかしダブクリ18373とか気持ちいいっすね!

スキルセットはこんな感じです!

おひさしぶりね_e0004726_1024045.jpg

とか正直どうでもいいですよね。


ええ、そうです







おひさしぶりね_e0004726_1044694.jpg


♪おひさしぶり~ねぇ~
♪あなたに会うなんて~

♪あれから~何ヶ月経ったのかしら~


もうあれですね、ただのドロップ羅列の痛いブログ全開ですね^^;;;;;;


でも、ホント、ビルドも装備も工夫の余地無しで、ドロップ載せるしかないんですorz
変態テイマーとか、まず無理(;´Д`A


そろそろUドロップ記録用のみのブログになるかもね~


おひさしぶりね_e0004726_10102210.jpg

丁度轍が欲しかったらしくてよかっただすb
スクリューは買った後にポロポロ出たんだけどね・・・orz
by albaniy | 2007-04-25 10:11 | レッドストーン