人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

死闘

死闘_e0004726_1351892.jpg

ボスオーガとのデスペナを掛けた死闘


死闘_e0004726_1352532.jpg

戦士でのデスペナを掛けた死闘


イン時間の半分をデスペナで過ごしているアルです、こんにちは^^



色々やってみてたんです。
スキルをやめて速度を上げてみたり、運を上げてみたり。
戦士でやってみたり。

まぁどれも狩れるんですが、戦士はやっぱダメ。
2連続被弾するのがどうしてもきついです。
回避にするとレイジ発動しないしね。
それに一番つらいのがディレイがとろい。
倒してるんだからそこで止まれよと思うのはオレだけじゃないはず。
打ち終わるまで動けないのがどうしてもストレスになりますね。
せっかくレイジで移動速度上がっても、この硬直時間を考慮すると、意味なしです。

結局は剣士で一撃パラ。
パラとディレイもおいらはそんなに差が無いからねぇ。
ちょこーっとだけディレイの表示ダメが上なだけだし。

んで、速度上るのもどうも欠点が。
吸収のタイミングが早くなるので、同時に殴り殴られたときに先に吸収してその後被弾するケースが倍増してしまうんです。これは完全にNG。

唯一悪くなかったのが、8体で運頭つけた時。
命中があがるので、8体でも一撃率はさほどダウンせず。
回避が上がるので被弾はかなり減少。

しかし、被弾しても吸収するので、最終的には最初のままが一番って結論なわけですがw


ダメクリソXLS
騎士パーリンLX
聖騎士スカル首
RS冠
知恵比1/9、ダメ+14%、HP+81マント
運比腰
ハンズ
トロル
移動足
威厳固定、致命打抵抗、薬回復、ダメやHPバトリンなどの指

ダメクリソは吸収に、ハンズは力比に、トロルは大家ショルパに、RS冠は聖騎士に。
運比やバイザーやHPなどにするなら、9体用に聖騎士パーリンあたりも用意して、足をスピコマに。
そうするとほら、このレベル帯にしてはめっさ安上がり装備でそ?
ダブクリ仕様なら、これでも多分7割は一撃で狩れるはず。


さーて、次の王宮あたりじゃ一体どうなるこの装備!!!

回避剣士復活かな~



死闘_e0004726_13314433.jpg

アルバニで出たのめっちゃ久しぶり~
結構ゴミでも嬉しかった( ´∀`)
by albaniy | 2007-07-04 13:22 | レッドストーン