人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがたやありがたや

夏のヒット商品はきっとエグレ専用ブラとお思いのみなさん、こんにちはアルです。


そんな酔っぱらいミギちゃんから朗報が!

ミギちゃんのギルメンから秘密に誘って頂きました(*´д`*)ハァハァ
いちご(苺じゃないよ)やレッズイベントでご一緒した方々。
もっと上かと思ってたなぁ。

天銀さんからも誘われたし、いや~ホントありがたいですだ。


最終的にはチェスを440まで上げて黒PTでやるつもりになってました( ゜∀゜)・∵.ガハッ
どんだけ~みたいな'`,、('∀`) '`,、

でも、チェスはおすぎと遊んでるのが楽しいので「離しすぎないように」していきます。



さて、出ましたね。ロトDX。

スキル+5&攻撃速度+35%手U。

もう運営側は、ゲーム内の市場操作だとかゲームバランスだとか、
そういうものはどうでもいいって考えになってるんでしょうね。
秘密でレベルだけはゴリゴリ上がり、さっさと640あたりで狩り場を無くし
引退するなら勝手にどうぞ。
でもロトは一杯買って頂戴ね~^^^^^^^^^^^

ってところでしょうか。

末期MMOってこんなもんなのかなぁ。
同じように長期間やってるメイプルを会社の同僚がやってますが、あっちは平和だそうですだ。
同じMMOでも運営一つでどうにでもなるんですなぁ。
次回もし何かやるとしても、ダメオンはやめときますねwww


とりあえず、今はポタ以外は買うつもり無いのでスルーですだ。
アルバニにマジックバックは欲しいなとか思ってるのは内緒^^;


昨日は帰宅が遅かったので、ちろっとアルチェスで遺跡へ。
ヒデちゃん、ミギちゃん、ちゃっかり知恵装備でぺらっぺらのおすぎの4人でうまうま。
これまでソロかおすぎとのコンビばかりでヘイ貰ってやることが
ほとんど無かったので、ずいぶんと楽ちんですた。
少し適正超えしてるけど、納骨やスウェブでソロするよかは美味いしドロップあるし
またやりまっせb

今日からの1.5倍は流石に空いてないかもだけど、空いてたらいくど~



その前に初秘密(*´д`*)ハァハァ
by albaniy | 2007-07-27 09:26 | レッドストーン