人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ろろっぷろろっぷ byホタルの墓

ろろっぷろろっぷ byホタルの墓_e0004726_9131125.jpg

外套(がいとう)ってあまり知ってる人居ないんですね~
現代ではもう使う事もほとんど無いでしょうから仕方ないですけど。

ちなみに、ガウンの当て字でもないと思うし、おいら自衛官でもありませんw

んな訳で、週末は基本的にチェスやってました。
zin狩り場がなくなるのでやる気はあまり無かったんですが、440っていう目標も出来たし、
あちこちうろうろしてみたりクエやってみたり。

ろろっぷろろっぷ byホタルの墓_e0004726_9181668.jpg

露店で20Mだ30Mだで売ってたりしますね。

あれ、ボッタもいいとこです。
確かに昔はそれでもよかったんでしょうが、なんたってこれクエ品ですもの。
シュトラで塔1Fの狩ってこいというので報酬として貰えます。
更新はテイマでやって下さいね。サマナだと乙笛になりますのでw
剣士だとダメ100%クリソとかなので、正直DXじゃない武器の最強に近いものです。
まだの人は是非どうぞ~

他のシュトラクエも経験はなかなかいいのがありました。
時間もさほど掛からないのに7Mとかも(*´д`*)ハァハァ

クエやってると強烈なのをドロップ。
ろろっぷろろっぷ byホタルの墓_e0004726_9233412.jpg

ダメ+182%クリソXLS!!!!
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!


・・・らいいなぁ
ろろっぷろろっぷ byホタルの墓_e0004726_9243418.jpg

殴りテイマ作れと?'`,、('∀`) '`,、


あと
ろろっぷろろっぷ byホタルの墓_e0004726_925840.jpg

こんなのも。
これ困ったもんなのよねぇ。
使えると言われれば確かに使える。
ただし、現ビルドでは正直使いづらいのですよ。
健康振って回避というビルドなら、火力補填でこれを着けてってのが行けますね。
まぁ、勇者or変態のどちらか用ですなw
狩りPT(特に納骨)ではあると無いでは結構違うかもしれません。

欲しい人いたら言ってくれw
売るにもなんか勿体ないような気がしてね~


狩り場色々回りました。

・モリネル2F
6~9匹回しで経験もドロップも一番でしょうね。
ただ、とにかく人が多い。
最近は空いてることも多いのですが、飛んできたらドロップが見えないのを知らない人も
結構多いようで、いきなり狩りだしたりと、色々と面倒臭いです。
過疎狩り場に慣れてるせいかもの凄くストレスなのであまり行かないかもしれません。

・スウェブ地下
適正はB7の芋虫。
一番良いところで8匹回しです。てかそれ以外は狩る気になりませんw
ドロップも外套が出るのでそこまで悪い訳でも無いですが、だるい;;

・納骨B2
剣士で相当お世話になったんですが、テイマだと・・・何かと半端です。

・納骨B5
テイマだと移動速度があるので比較的使えます。
ただ、通路に沸くのが狩りにくい等の問題も多々あり。

・納骨B6
わらわらといるmobでかなり良さそうです。
一匹当たりの経験はいまいちでも数でカバーできます。

そんなこんなで、チェスが落ち着いたのは納骨B6。
まだ適正より少し上だけど、やっぱ数が多いのでかなり美味いです。
もちろんzin狩りとかよりは劣ります。
PTがあると聞いてましたが、もうみんなもやしで粘ってるんでしょうね。
ちまちま狩る人少ないようで、TUビショがファミと鞭を大量に隔離して全面狩りしてたり、
メテオが全面狩りしてたりと、ソロ狩り場に戻ってるようです。

メテオは流石に高効率なんでどうでもいいですが、ビショは見てるとちょっと可哀相ですね。
他に狩り場無いんだもんなぁ・・・
よく隔離してあるのに気づかず突っ込んで倒したりしちゃってます、すんません;;

ここ見てるビショいたら、コンビで狩ります?
十数匹も隔離してるのもいくら狩り場が無いからってちょっとあんまりな気がしますし。
まぁマゾイのが好きってのが大半のビショでしょうから、別に気にしないでいいのかもですねw

ここ、剣士では15Mくらい出てましたが、テイマだと知恵あるのを考慮しても
そこまでは行きそうにありません。
zin狩り場を抜けると狩り場にもよりますが剣士やメテオのほうが断然効率出せます。
405~萎えてるブラザーは頑張れ!


テイマやるとUも出るもんです。
久々に羅列して本日はおしまいノシシ

ろろっぷろろっぷ byホタルの墓_e0004726_1052678.jpg
ろろっぷろろっぷ byホタルの墓_e0004726_1053153.jpg
ろろっぷろろっぷ byホタルの墓_e0004726_1053723.jpg
ろろっぷろろっぷ byホタルの墓_e0004726_1054253.jpg
ろろっぷろろっぷ byホタルの墓_e0004726_1054753.jpg
ろろっぷろろっぷ byホタルの墓_e0004726_1055195.jpg
ろろっぷろろっぷ byホタルの墓_e0004726_106118.jpg
ろろっぷろろっぷ byホタルの墓_e0004726_106522.jpg
ろろっぷろろっぷ byホタルの墓_e0004726_106104.jpg
ろろっぷろろっぷ byホタルの墓_e0004726_106159.jpg
ろろっぷろろっぷ byホタルの墓_e0004726_1062052.jpg

by albaniy | 2007-08-06 10:06 | レッドストーン