人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルチャ重~

夏になるとウェイクボードの季節だな~とお思いのみなさん、こんにちはアルです。

おいら、初ボードでいきなり立てたので、満足してそれ以来行ってなかったりしますw
むしろ、行っても浜辺でバーベQの番しながら飲んでるタイプです(ノ∀`)アチャー
でも面白いですから機会のある人はやってみてくださいb


昨日はちぅとコンビで納骨したり、紅と芋掘りしたり。
ソロよりは美味かったらいいんだけどどうだったんだろう・・・
お手伝いになってればこれ幸いですだ。

ギルチャ重~_e0004726_955044.jpg

ちぅが離席してる時にぽろりんちょ。


ギルチャ激重で会話が成立しないことも多いっすな。
一応調査中で次回メンテは長時間メンテになるようですが、
なんでいつも何かやると何かの不具合を起こすんでしょうねぇ。
Gv中の切断や強制も昔のように多くなってきてますし・・・

秘密で人が戻ってきてるのもあるでしょうが、うーむ。


そういや、0時15分頃スパインにポタ出ししよーかと飛んで見たんですが、
何この人だかり(;゜Д゜A
40~50人くらい待ってましたねぇ。

このレベルこんなに人多いのか・・・

と思いつつ、ポタ出しもやめてこそこそと逃げ帰りましたとさwww

こりゃ、夜誰か見つけるか体借りてやるのが定番になりそうだなぁ。
ダルクさん耳ありがとね~
Gvある時は早めに終わらせてるのよ~
今度友録よろしくb


Gvは圧倒的人数差でどうにもなりそうに無い状況。
こっち1PT+1、相手3PTくらいは居そうな感じ(;゜Д゜A

こりゃ無理ぽーと思いつつもチリ紙さん発見してしまったので右クリ放置www
何度も死にかけつつ、すねちゃまの神アスヒに助けられ・・・
まじで、みんな凄かった。

烈火のタイミング、コールのタイミング、全てにおいて凄かったな~

特に、アーデルなんて一番レベル低いのにソロで的になりーのディスペーので、
死んだ回数以上の働きしてたなぁ。

おっちゃんは、紅にタゲ合わせようとするも相手多すぎて無理www
うは、わけわかんねーから適当になぐっとけあひゃひゃひゃwww
と、一人勇者様してました'`,、('∀`) '`,、

そして残り5分で資材切れorz

何ヶ月振りかに垂直をセットしましたよwww
やっぱオレは心臓より花満載のが合ってるなぁ。
昨日は心臓2列花2500輪だったのよね。
いつもなら心臓6個花5000輪でほぼフルタイムパラ打ち続けれるのよ。

そうかあれ買えばいいのか・・・マジックバッ(ry

まだ買う予定はありませんけど(ノ∀`)

とにかく満身創痍全身全霊で楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m



あーなんかだらだら書いたな。
うん、仕事暇なんだヽ(´ー`)ノ
by albaniy | 2007-08-07 09:59 | レッドストーン