人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秘密その後

銀ちゃん宅配在籍なのにおすぎと友録が無い事に気づいたみなさん、こんにちはアルです。

仕方ないので泣く泣く友録してあげました^-^

秘密その後_e0004726_8522426.jpg

全キャラ制覇されました(;゜Д゜A

これでおすぎから逃げれなくなりましたorz
逆を言えば逃がさない訳ですがね(・∀・)ニヤニヤ


さて、秘密その後。
0時過ぎにしりちゃまが行ってるので便乗させてもらおうと2度ほど行ったんですが
秘密その後_e0004726_8555047.jpg

こんな感じです(;゜Д゜A
高レベルだけあって、ちゃんと順番に入ってたりとマナーは出来てるみたいですb

しばらく待てばいいのですけど、1時過ぎとかなるとツライので毎回断念してます。

当然こんだけの秘密人口ですので、ポタ出しするのも空いてないとかが多くなるので、
帰宅してすぐポタ出してそのまましりちゃまの体借りてソロ秘密ってのがもっぱらの
定番と化しております。
一応知り合いを誘おうとはしてるのですが、いかんせん時間が18時~19時なので
どうしても一人で行くケースばかりになってます(ノ∀`)アチャー

ポタ出しがなければもっと後の時間でもいいんですけど、20時過ぎるとmobがいませんw

しりちゃまには感謝感謝ですだ。

そんな早い時間の秘密ですが、
秘密その後_e0004726_911450.jpg

ほとんど人がいませんw



秘密その後_e0004726_913613.jpg

でもたまたま入れなかった( ゜∀゜)・∵.ガハッ

まーまったりしたもんですb

ポタ出しも相変わらず泡出すと10分以内には出てます。
これ、もしかすると一人でやってるからかもしれません。
塔とかPTみんなで出してたりするとホンっと出ませんよね・・・・
でもソロでやると比較的すぐ出てるみたいですし。

たまたまかもしれませんが、ご参考までに。


秘密その後_e0004726_942495.jpg

一度目の秘密が終わった時天銀さんとお話しました~
なんか古都時代に友録してた跡があるそうな・・・
全然覚えてなかったw
再度友録して、例の力腰を買ってくれました。

Gvビルドに悩んでるそうでしたので、変態に仕上げる衝動を抑えつつ、まともになるように
多少アドバイス。次回の天銀さんは硬くて倒せなくなりそうです(ノ∀`)
おいらのビルドもさらけ出したのでむしろやられるほうか・・・orz

殴り合いませうbbb


でその後残りの秘密をご一緒させて頂くことに。
スパイン秘密ソロ仕様で行ったんで、これがまたやること無いやること無いw
ただついてったらあっさり終わってましたw
抵抗が無いとビームが痛い最後のボスも、ビームすら打たせないほどの瞬殺。
これじゃ寄生だーと思いつつもありがたくごちそうになりました。感謝感謝m(_ _)m

また寄生させてくだしぁ( ̄ρ ̄)


秘密その後_e0004726_9123480.jpg

ありえないはずだった銀ちゃん300も達成。
SPを支援上乗せするか、ディテク上げるかで悩み中ですw
宅配のビショ陣が増えたから天使の機会が増えてるのよね~
ディテク範囲は狭いけど何げにかなり有効だし・・・

ま、まだ暖めときます(振れよw



んではこのへんでノシシ
by albaniy | 2007-08-08 09:18 | レッドストーン