人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トワーご用達

200個目U当てクイズがなかなか好評っぽくてうれしいアルです、こんにちは。

みんな金に釣られてんのか!?wwwww
当たったらちゃんと払いますのでご心配なく^^


トワーご用達_e0004726_9145640.jpg

まー450超えて竜巻やってる剣士がどれだけ居るか疑問ではありますが、
20%弱化はかなりうれしいですね~
狩りはコイツ、Gvはバッサドラッヘでドラツイならいいんでは無いでしょうか。

知識極でクライ狩りなんかも出来るかもしんないなーんて夢も見れるかもしれません。

うん、そんな変態はオレとレッドさんだけだって'`,、('∀`) '`,、



チェスが納骨。
B6がギルハンか野良PTなのか判らないけどずっと使われて居たので、仕方なくB5。

なんか変態が居たので威嚇してみた。
トワーご用達_e0004726_924037.jpg

どっちも痛いねwwwww

まーちぅに普通の会話しても通用しないので、これで会話が成立してたりします。
納骨PTの待ちに入ってるようで一緒には狩れず。

しばしソロって社員さんでも来ないかと思ったけど現れないし、飽きたのでスウェブへ。

まーどこ行っても移動狩りだからなー
疲れる度合いがねぇ。

丁度紅から耳来たので拉致ってコンビ狩り。
でも移動狩りは変わらずでチャットもあまり出来なかったり(ノ∀`)アチャー
だから過疎狩り場ですかそうですか。

ヒデちゃんも来てしばし狩る。
そしてどっぷり疲れるw

もう1時間以上狩り続けれない体になっちまってるようですσ( ̄▽ ̄;)

あとは塔秘密と蟹鍋しておしまい。
銀ちゃん蟹卒業で塔適正が2キャラ。
どっちもポタ出しすら出来ないんで寄生させてください・・・


明日から15日まではきっと更新しないでしょう。
U200個目はその間に達成するとは思います。
締切るだけは締め切るかもー

さーて何が出るかの~

個人的には牙が濃厚じゃないかと予想してたりでっせ(・∀・)ニヤニヤ

ってことでクイズをage
by albaniy | 2007-08-10 09:34 | レッドストーン