人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気楽銀ちゃん

お気楽銀ちゃん_e0004726_8484419.jpg

準備万端でふとカーソルが当たった時に耐久2%な事に気づきました。
こんにちは銀ちゃんです^^;;;;;;

これがなかったら、Gv途中でベルト外れてましたわ(;゜Д゜A


たまには銀ちゃんネタでもやろーかなと。
つっても大したネタも無いので、Gvの装備でも。

でも自力ドロップと他キャラの流用がほとんどで、そんな大したものは無いけどね。

武器:[攻撃速度Lv2]棍棒 31%
    [攻撃速度Lv2]銅の翼 31%

盾:[教主][防御力Lv5]アスピス
十字架:[攻撃速度Lv1]なんかの十字架光強化31% 18%

首:[司教][HP効率Lv4]勲章 or [HP効率Lv6][水抵抗Lv4]勲章
  [攻撃速度Lv1]レザーカラー

頭:[火・水・光抵抗lv1]アメジスト

外套:[CP効率Lv5]マント

腰:[全異常抵抗DX]ゴールドベルト or [火・水抵抗]鉄板ベルト

手:[攻撃速度Lv2][薬回復Lv3][HP効率Lv1]皮のグローブ

鎧:[HP効率Lv6][CP効率Lv4]ミスリルコート

足:[攻撃回避Lv4][健康比率Lv1]ゴールドシューズ

指:透明、ノックバック抵抗、呪い+致命打、低下+致命打、異常2つ、魔法抵抗+HP2つ


今はこんなので出てますb
ビショとしては正直オツカレーですが、ほとんど天使になるの前提です'`,、('∀`) '`,、

HPがブレ時5500~6500、CPは1550だったかな?
スキル低いので支援時はかなりへっぽこではありますが、
銀ちゃんの素の抵抗が高めなので、魔法に対する支援(アーチ+ミラー)は
比較的余裕ぶっこいておりますb
天使になるとミラー死って事もまーよっぽどじゃない限り無いはず・・・
(というか、ビショ1の時に範囲来てるのに天使なるなって話ですなw

ビショ一本化とかにするなら、スキル装備だなんだと替えますが、
ビショ2体制になるとおいらはスキル面で支援レベルが劣るので、
ミラーだけして結局天使か回復に専念かのどっちかなんです。
おかげでスキル面もどんどん天使化していってます( ´,_ゝ`)プッ

狩り?何ソレ?

そう、塔秘密抜けたら、銀ちゃんはそこで停止です。
331でGv用ビショ天使は半永久的にストップしちゃうかなー



で、Gvですが

お気楽銀ちゃん_e0004726_9214627.jpg

よくPT放置して散歩してたり'`,、('∀`) '`,、

池のほとりの散歩は気持ちいいですもんね!

もちろん、この時PTにビショはおいらだけ( ゜∀゜)・∵.ガハッ

色々楽しませて貰ってる宅配には感謝感謝ですb
強豪ばかり相手とかだと、こんな事できません!


※ホントに散歩してるわけじゃないからねw



最後に、ディテクマスターって予想以上に使える!
逃げた相手をみつけて立て直し中にこっそり近づいてコール!

ええ、タチの悪い天使です、敵には絶対嫌われてます・・・orz
by albaniy | 2007-08-29 09:26 | レッドストーン