人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふっかーつ♪

やっと復活できました。
たかが一週間ですが、長いもんですねぇ・・・


さて、RSですが、さほど進展はなかった気がします。
しいて言えば、アルバニーユはスキル振りをした事かな。




酔っぱらった勢いでやったから、思いっきり間違えて振りましたがねヽ(´ー`)ノフッ


竜巻クライ剣士にしたのに、パラレルに振って、しかもSP無くなって中途半端にパラレル36とか、もうアフォかと。
とりあえず、狩りPTではクライ剣士、ソロでは竜巻剣士と、必要部分は振ってますから、なんとかこのままやっていきます。
まぁ、そもそも最近はアルギンばっかりなんで、よっぽどの事がないと稼動しない訳ですが・・・



ドーピング倉庫のアルマーニは某ギルドに入りました。
ソロギルド「アル」はリアル友の手に・・・(ぉ
で、初Gvも体験しましたが・・・・

操作がおぼつかねぇ~orz

アースしようとしてヘイストかけたり、エンチャかけようとしてバリアだったり。
しかも狂気でにっちもさっちもでしたよ(;´Д`)

まぁ、相手もほとんど狂気にしましたけど(ぉぉ

とはいえ、倉庫はあくまで倉庫です(ぶ



アルギンは元に戻してから、神殿PTに入るしかやることなくなりました・・・(/_・、)
入れなかったらぼーっとしてるか、露店してテレビでも見てます。
これではあまりにもつまらないので、また運キャラになろうかなーとか思ったり。
多少レベル上げたので(211)、秘密基地も使えるようになりました。
昨日試しに狩りしてみたら、まずまずの案配。
ドロップの種類が少ないのがちょっと寂しいですが、まぁ経験が入るので悪くないかと。
但し、今回は運極にはせずに、多少健康も振ろうかと思ってます。
運キャラだけどHP1200、防御1500確保、更に運も装備込み850・・・って無理か。
誰か運+のマント下さいm(_ _)m



そんなこんなでSSが色々貯まってるんですが、ネタ切れた時にでもちまちま小出ししていきたいと思います。
by albaniy | 2005-08-25 15:48 | レッドストーン