人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続自堀

リーグ優勝は日ハムとジャイアンツかなー
ホークスはやっぱり何かが足りない;;

ども、こんにちはホークスファンのアルです。

クライマックスシーズンでしっかり優勝させて貰うからいいんです!
でも何かが足りないんだよなぁ( ゜ - ゜)トオイメ


さて、数日例の杖を交渉待ちで置いてたんですが、

続自堀_e0004726_857319.jpg

一件しか来てません^^;;;;;;;;;;;;

この時はひやかしかと思ってたんですけどねw

よくよく聞いたらホントに欲しいそうで(;゜Д゜A
速度Lv3だと10億超えとかアホ価格になってるし、UMはNでも10億行くような感じだし、
さらに異次元速度UM杖とか一体どうなんだこれ?って感じだからってことで


続自堀_e0004726_8594597.jpg

お買上げ頂きました(*´д`*)ハァハァ
フルヒはサービス^^銀行圧迫してて困ってたとかじゃないですよ^^;;;

高いとか安いとかは判りませんが、まぁ双方妥当なんじゃないかな?
「あたま」さんありでし(*´д`*)ハァハァ
一応名前は部分消ししてますお^^^^^^^^^



今日も自堀。

続自堀_e0004726_935685.jpg

ずーーーーーーーーーーっとコレを堀りたかった!
これに水抵抗かHPあたりを付けてあげたいなぁ。
とは言っても、現状の装備ではバニでは使いづらかったりして・・・
でも、銀ちゃんにスピコマは履かせられるかなb


続自堀_e0004726_965392.jpg

速度20%!

使う事はもう無い気もしますがw
機会があれば速度で固めまくって完全天使仕様にしてGv出ましょうかね(-。-)y-。oO0
職鎧の速度20%は使えないロマがあるから安いだろうし、売るつもりもありません。


ここんとこ自堀続いて嬉しい~♪


でも・・・


肝心のアルバニ用のが何もないじゃんorz

まーいっか、あいつはたくましくひ弱なのが持ち味だし( ゜∀゜)・∵.ガハッ



続自堀_e0004726_91029100.jpg

by albaniy | 2007-09-27 09:10 | レッドストーン