人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ・・・

やべ、ここの存在すっかり忘れるとこだった(;゜Д゜A


とりあえず、チェス動かし始めたのはいいんですが、中部とかやべぇぇぇぇぇ

ってくらい大混雑になってましたorz

ちょっと前なら週末でも朝なんかのんびり狩れたのに、7時でももう満員御礼ですた。

あーそうか、DXU堀りか・・・


ウォーターメロンとか、ドロップレベル135。
デフで狩ってても出るだろうし、しかもドロップ率もシャープより出やすいってwww

でも、今なら高く売れるだろうからみんな頑張ってんだろうなぁ。


まーそんなこんななので、秘密とポタ出しして、一応狩り場見て空いてれば狩り、
空いてなければマニでちまちまとメインクエやってたりします。
今はチャプター1の8-5あたりだったかな?

昨日モリ4Fに誰かmob置いててえれー目に遭いましたよ、ええ;;
狩ってるヤツはクエする人のこと考えて、ちゃんと通路のは掃除しとけ~


あ、そうそう。

コールやポータルは随時受付中です^^^^^^


そいではまたノシシ
by albaniy | 2007-11-19 16:58 | レッドストーン