人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三国無双5

(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

寒くて死にそう・・・なんて言うと北国の人から怒られそうです、こんにちはアルです。


まったりRSしながら、チビがやってる三国無双5を見てるんです。
今回は色々と難易度が高めっぽくて、うがーうおーなんでじゃーうぇぇぇと
チビが叫んでるのが楽しいですw

今回、色々と武器変更があって、より史実に近くなってると思います。
今までの三国やってた人は少し違和感があるみたいですけどね。
相変わらずストーリーはよく出来てるので、見てたら三国志読みたくなりました。

暇が出来たら読みたいもんです。


三国無双5_e0004726_8511587.jpg

昨日のドロップ。

呪い+ノックバック。
前に異常+ノックバック拾ったので、複合2つでノックバックがカバー出来ることになりました。
銀ちゃんが異様に呪い抵抗が高かったので、これを使って丁度良い感じになりそうです。

ちょっと前に拾ってた大家ロンコを4800万、今まで使ってた吸収クリソを1600万で売却。
安かったのかあっという間に売れてましたが、まー別に問題なし。

というか、360くらいで使える片手剣を頼まれてるんだけど、全然出ない(/_・、)
狙ったものは出ないこのジレンマ・・・

しかし、中部は最近人多くなって、更にwizとかいたら半面釣りまくってるので、
5人狩れるところが2~3人しか狩れないんですよ。
まー適正外なので適正の人優先で構いませんけどね。

なので、狩り場を遺跡に変更しました。
トラン南でもいいんだけど、ここも500↑の狩り場無い人がイパーイで結構空いてない
ことが多くなってるんです。適正の人が困ってる感じなので、おいらは過疎時間以外は
行かないことにしようかと思うのです。

その分、遺跡は相変わらず平和でした( ´∀`)

チェス、この遺跡の滞在時間、トータルしたら凄い時間になってる気がしますw
310~410くらいまでかなり居ましたからね~
デーモン閣下並びにトカゲ軍曹、ウマ伍長、これからもよろしくm(_ _)m

Uは、ちょろちょろ出てるけどゴミオンリー。

すねちゃま、倉庫にあるゴミUは餌にしていいよんb


さて、競艇王チャレンジカップ見て楽しむか~
|彡サッ
by albaniy | 2007-11-21 09:08 | レッドストーン