人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原田幸哉ピンピン

競艇ブログに変更してしまおうかと考え中のみなさん、こんにちはアルです。

年末の賞金王決定戦の出場枠争いが遂に昨日開幕しました。
三嶌、原田、池田の3名による残り1枠の争い。

昨日は原田が1着1着のピンピンでスタートしました。
三嶌は2着スタート。
とにかく優勝戦出場は最低限の条件になってきそうですから、
日曜まで全く目が離せない状況です。

なんせ、賞金王決定戦の優勝賞金は1億円!

今の獲得賞金トップは魚谷の1億6000万強。
2位が湯川の1億3000万強。
3位が瓜生の1億強。
あとはみんな1億切ってる訳で、この賞金王決定戦の勝者が年間の賞金王なのです。
しかも、これに勝つだけでほぼこれまでの1年間の獲得賞金を上回るという凄さ。

しかし、まずは出場しないことにはその資格すらないので、みんな必死なのですb

残り1枠の争いの選手。
12位 三嶌 56,658,500
13位 原田 56,565,000
14位 池田 56,024,500

し烈すぎです(ノ∀`)アチャー
三嶌と原田は別々のレースなので、どちらも優勝するとすると
なんと予選のレースの着順結果で決着が付くかもしれないというし烈さ!

ああ~面白すぎる(*´д`*)ハァハァ



おっと、RSのブログでした( ゜∀゜)・∵.ガハッ


ビショは足止めで何も出来なくなるのを狙って
武道に追いかけ回されてるGvでした。

130の武道に追いかけ回される330歳銀ちゃん。
ビショにも純レベル補正を下さい(/_・、)

ファミからは100近く喰らうし、ツライぽー


406までのビショさんて、Gvツライだけちゃうのかしら・・・
マゾ好きのおいらでも結構ツライよこれorz

でも、宅配では頑張るのですだ。
おいらは常に逃げ腰ですけどwwwww


んではまたノシシ
by albaniy | 2007-11-30 09:46 | レッドストーン