人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうだった

ここってRSのブログでした(ノ∀`)アチャー

ってことでこんにちはアルです。


最近は秘密のみが多いんですが、手が空いてたら王宮で遊んでます。
完全に忘れてたんですが、こんなのいたんですよね。

そうだった_e0004726_94226.jpg

初めて見ました( ´∀`)

しっかし固い固い(;゜Д゜A
W辛子でも10分くらいかかったんじゃないかな・・・

そうだった_e0004726_9435387.jpg

完ソロで経験がペット別なので、表示枠はみだしちゃってはっきり判りませんが
SPがクエ15、mob分で2上がってる分くらい貰えました。
ドロップは・・・テイマは固定品は何もなかったんだっけか。

珍しく人こなかったんで、ちまちまやってたら1レベル分くらい狩った気がします。

ここ、突然人沸いて居座ることが多いので、なかなか長時間狩れないんですよ。
固定沸きのとこだけ沸き待ちで狩ってても、先に居座られたり;;
周りに沸く雑魚ならいくらでも倒して貰って結構なんですけどね・・・
そうなったらイライラしてくるので辛子切れたらとっとと町に帰ります。

それ狙ってるんでしょうけどw


銀ちゃん。
そうだった_e0004726_9523956.jpg

秘密繋がりで薩摩藩にお出かけしてみました^^
ビショ一人らしいので、コール役でがんばります。
PT見殺しでディスペしてる可能性はかなり高いのでご注意を^^^^^^^

んで、早速ご招待。
そうだった_e0004726_9555117.jpg

このマップ独特の雰囲気あるんですね~
それより狩り場を増やして欲しいな・・・

そうだった_e0004726_9573795.jpg

ちっちぇ~
てか、ファミのアイコンずれてるwww

この先はSS撮りませんでした。
やぱ実際に見た方がいいよね。
おいら他のブログで見てたからか、感動があまりありませんで(ry


チェスの狩り場も無くてますます暇なときは
そうだった_e0004726_1002164.jpg

細々殴ってます。

やっと6個ゲットしました。

ちょこちょこしかやってないので、もう4日目になります'`,、('∀`) '`,、


そうだった_e0004726_1022811.jpg

マニがここまできちゃったから銀ちゃんも始めたって訳です。


同じ健康キャラでもwizとビショじゃ4倍くらい時間かかりそうです^-^;;;;



そうだった_e0004726_1045569.jpg

平和なRS生活っていいもんですなぁ(-。-)y-。oO0






追記
最近ブログコメにウィルスやスパイウェアへのリンクがよく貼ってあるようです
ここにもありました。
覚えのないリンクとかは基本的に踏まないように注意して下さいね~
もし踏んじゃったら、とりあえず即インターネット一時ファイルを消しましょう
これで大抵は駆除できます。
by albaniy | 2007-12-25 10:05 | レッドストーン