人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年

2008年_e0004726_10145536.jpg

旧年中はお世話になりました。


そして、
2008年_e0004726_10152022.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞひとつよろしくおねがいしますm(_ _)m


と、1/7に挨拶してるあたり、終わってるおいらが来ましたよっと。


年末年始は朝ちょろっと稼働して、夜秘密行く程度でした。
家にいるときはちまちまメインクエやってみたり。

マニのクエポタがあったので、暇そうな面子で遊びに。
2008年_e0004726_1022683.jpg

ビショ2に健康wizに運弓子。
ほとんどタゲが紅に行くわけでして・・・


2008年_e0004726_1023332.jpg

こうなりますわなw

カエルちっこw
ゲラゲラ笑いながらやってました。


倒した瞬間、全員強制エラー落ち喰らいましたが><
テンションを一気に下げてくれるあたり、今年のダメオンも期待出来そうにありませんね。
期待してませんがw


んな感じでマニはまたクエを進めてます。
健康でもwizは楽ちん~


それに比べて
2008年_e0004726_10255640.jpg

銀ちゃんは苦戦しまくりです(*´д`*)ハァハァ
移動は楽でもmob100匹とかかなーりベヴィですよ、ええ。
このマゾさが結構気に入ってたりするんですけどね。


マニはかぼちゃ、銀ちゃんは最初の秘密のポタ出し完まで進めてます。
かぼちゃは人多くて大変そうですな~
ちょくちょくチェキしてみますわ。

暇人揃ったら、またセイジで遊びにいくど~


ってことで、新年初更新はおしまい。
今年もまったりのんびり、淡々と更新していきますのでよろしくですb





2008年_e0004726_10302971.jpg

死に始め( ゜∀゜)・∵.ガハッ
by albaniy | 2008-01-07 10:30 | レッドストーン