人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千鈴の弓

なんか盆と正月が一緒に来た感じでハッピーハッピーなみなさん、こんにちはアルです。


でも、風邪具合はあまり芳しくなくてツライ日々が続いてますorz



千鈴の弓_e0004726_859161.jpg

唐津7レース、1-6-4 20,300円^^^^^^

久しぶりに辛子24個ずつ使って狩ったので、まとめて一日で5個のUゲットです。
競艇は、前売り買って家でやってたので、レース間に辛子1~2回ずつ使って狩ると
丁度次のレースのスタート直前って感じ。
昨日は2場でやってたので結構忙しかったですw

ドラゴンスレイヤー出た時はキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!
って思ったんですが、あれはドラゴンツイスターでしたねw
なんか性能見たらしょぼいなーと思いました^w^;;;;


さって、千鈴の弓。
おいらにはまーったく必要が無いですな。

千鈴の弓_e0004726_914685.jpg

敏捷がありがたいんだけど装備レベル跳ね上がるので結局ゴミOPですかね。
どっちも外すと604くらいだったはずなので、ダメ付けて640くらいで行けるでしょう。

正直、この基礎攻撃力は恐ろしいものがあります(;゜Д゜A
640のアチャだと簡単に白ダメ10000のビットが撃てるんじゃないでしょうか。
今はミニペットもあるし、10000ダメ×12本の6フレとかいそうですね^^;

それにスタン16フレームは鬼。
しかもHP回復もあるので、狩り場によっては赤はまったく必要無いケースもありそうです。
更に知恵ブーストのおまけ付き。
射程も長いので、正に狩りにうってつけの弓だと思います。
Gvでも燃費と射程考えたら使えるよね。

アチャやったことないおいらが見てもうらやましい性能です・・・orz


さて、これどうしたもんか( ̄~ ̄;) ウーン
露店売りは放置時だから耳貰うの面倒なんだよなー相場もよくわからんしヽ(´ー`)ノ



夜はバニで少し遊んでみました。
zin狩り場は混雑してそうで行く気が無いので、ドロップがいまいち。
青狩りしても一撃で狩れるとこじゃないので、何年かぶりのサザンパラ。
首と盾と手だけ速度にしてみると、ナンさんのフォムガのおかげで意外と楽。
吸収効かなくなったからせめて青消費は減らさないとねー。

フォムガのCP+40%が効いてて、CPが1000ちょいになってるので、
サザン数回でCP貯めておいてパラ3連発で倒すという感じ。

たまに白ダメ1000くらい喰らうので、連続被弾で死亡というスリリングな状態です。
セーフ着てもいいかなーとも思うけど、そうなるとパラ4発になるんだよね。
それなら腰もアンチ付けて回避型ディレイ(レイジ発動しなくなるけど)のほうがいい気もする。

とりあえず、健康未振り君も、元気にやってますよっと^^


計6万ほどの払戻しなのでほくほくなハズなのに、財布には3千円しか入ってないアルでした^^
by albaniy | 2008-01-21 09:40 | レッドストーン