人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

orz

またSS忘れた(/_・、)

つっても特にネタはなかったけどね。

3キャラ秘密しておしまい。

ミズナが長くてダルそうと思ってたけど、普通に適正zinで狩りしてる感覚。
ドロップで楽しむ感じだからなかなか楽しい^^

いいものは出なかったけど、チャンスはあるからね~

一度くらいバタあたりでも出したいのぅ。


さーて、地区選手権ラッシュで競艇三昧のスタートだべ。
週末は在宅でも10時~ナイターの20時過ぎまで(*´д`*)ハァハァしちゃうぞ~

RSはずっとインしてるはずb


とりあえず今日は宮島の中国地区と蒲郡のの東海地区だー
by albaniy | 2008-02-01 09:07 | レッドストーン