人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不調期かなぁ

今日もこれといった良品には巡り会えず。
水色は普通に出てるけど、あと一歩内容が足りないんですよねぇ。
まぁ、今日は1時間くらいしか狩りしてないけど。

ドロップうまうまのタワー洞窟B1(使えなくなったから晒そっと)も、レベル補正によるドロップ率低下のあおりで、もう旨味が少ないし・・・
仕方ないんで、今のところで速度や教主棍棒でるまでがんばるぞっと(出ないから

って事で、本日も在庫品に変化はなし。
微妙品(つかゴミに近い)は増えてますけど、誰もいらんよね。



アルマーニはギルド戦。

瞬殺だぜ~うふふ♪



自分が・・・orz

狂気にしてやろうと前衛叩いてみたら、パラ2発であっさり沈んじゃったヽ(´ー`)ノ
ファーストコンタクトの剣士は危険ですなぁ。

今日はどうあがいても勝てそうになかったんで、まぁよろし。
しかし、アルマーニ弱ぇ~
Gv仕様にしてもHP630 防御330。
チリだからHP装備が基本なのに、へんに防御高いしw
つかHP装備持ってないのよね。

所詮ソロ仕様だからまーいいぽ。



苺の今後も少し話し合ってみた。
GMがリアル多忙でイン率激減、さらにレベル上位の人の引退・脱退。
休止中の多さ、音信不通も数名・・・

普通ならそろそろ解散?みたいな流れになってる。

しかしそこは苺。

「昔のまたーり時代に戻るだけ」

んだんだ、そうなるだけよ。

ギルド戦やり始めてから、たまたまみんなが強くなっていくのと同調したのと、職のバランスや作戦かうまくはまったのが相まって、青鯖の一時代に名前が上がってしまっただけであって、当初は有名になりたくないなぁ・・・なんて話してたんだよね。
元々、みんな適当に遊んでて、寂しくなったら誰か誘って、気が付いたらみんなで遊んでて、疲れたらぐっちゃべる。
たまにギルド戦あると、そこでみんなで一致団結する楽しみや、その後の座談会がまた楽しくてね。

これが苺の本来の姿。

ある程度やりつくした中で、どういう楽しみ方をするか。
自然とそういう流れに乗れる遊び方でまたーりやりましょう。

で、GM南。多忙のあおりで、なんだか私が代行する流れになってるんですが・・・
出来れば、他の方にお願いしたいなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ
運ビショいるし、剣士も神殿メインだから、スフィアは買うけど、イン率は減らそうとしてたのに・・・(ぉ

性格上、もしGMとかなったら・・・うへへ考えるのコワヒ(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


ちなみに、今週と来週の週末(金・土・日)は、ほぼイン出来ません。
エンチャ代行、良品獲得、お手伝い、もちろんこのブログもその間は放置になると思います。
ご了承下さいm(_ _)m






飲むぞ~(遊びかよ!
by albaniy | 2005-09-02 09:52 | レッドストーン