人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すんまへん

サボってる訳じゃ・・・ないこともないです(ノ∀`)


ネタも無ければ・・・ないこともない気がするけど・・・(;゜Д゜A



とりあえず色々と多忙気味&体調・精神的に疲れてるのです。

この時期は毎年のことだから勘弁してくだされ~m(_ _)m



そういや、明日大型メンテっすか。

主にメインクエ4みたいですね。

またちまちま銀ちゃんでやれるといいですな。


高レベ待望?の森6は実装されるかどうか微妙みたいですが、
中部はエルフ配置されるみたいですので、どうなるか楽しみですな。
ま、混雑は変わらないから行きませんけど'`,、('∀`) '`,、

マップは基本的にメインクエ4用の分だけみたいなことをどっかで見た気が。。。

噂の新セットアイテムとボスの実装は今回は無さそうです。

とりあえず、今回のメンテでの引退フラグ立ちは比較的少な目かと。
次回あたりで、どば~っと引退者出る臭いがぷんぷんしとりますw

おいらは、とりあえずまだやります。
PC買い替えたら確実に他ゲーに行きますけどwww

何って?




もちろん、カバル^^^^^^^^

色々アップデート進んで、スキルも増えてるし、なんかまた楽しそうなのよ~
戦闘の楽しさはRSより断然上だしね(*´д`*)ハァハァ

何よりも運営ががんばってるb


昔は軽かったけど、今じゃ移動すらまともに出来ません。
PC替えたらやるぞ~


当分先の話ですがね( ゜ - ゜)トオイメ



んなの(※それじぁあね)ノシシ
by albaniy | 2008-03-17 09:45 | レッドストーン