人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンテ後

どもども疲れモードのアルですこんにちは(;´Д`)


昨日のメンテ、結構あちこちで波紋を呼んでいるようで。。。

・mobかてぇーよ!運キャラじゃ無理だ!
・納骨デスピ沸きバラバラでPT消滅しちまった!
・イカ沸きおせぇ!PT消滅!
・メインクエ混みすぎて進められねぇ!


メインクエは時間と共に解決するからいいとして、
mobの強化はそんなに騒ぐ事なのかな?と、ちょっと疑問。

強いmobの方が楽しいじゃん( ´∀`)
それをどう打開していくかを考えたり、ビルド構築したりするのが楽しいべ。
ただでさえ色々と装備が格安で入手できるようになってるんだから、
ゲームとしての深みが出せるようになってよかったと思うよん。

納骨とイカPTの消滅は確かにどうかとは思うけどねー

mob強化で1mobあたりの時間が増えれば、当然一人当たりのmob占有率は減る。
つまり、より多くの人が狩り出来る訳で、多少なりと狩り場の混雑は減るでしょ。
ゲームしてるのに狩り場なくてボーっとしてるとか、本末転倒だもの。


というか、今回のはミニペット買ってバッジ買えって事じゃないかと思ったり。
装備が足りない人はロトもよろしこ^-^
韓国のパッチの修正をミスってるだけというオチもかなり濃厚ですがwww


ちなみに、推測だけど、今回のmobが固くなってるのって、
計算後の与ダメの約50%カットって感じじゃないかな。

mobが固くなったんじゃなくて、こっちが弱くなったんだと思うよん。

ま、しばらくやってたらきっと慣れるさ~


あ、秘密(ミズナ、フォーリン、モリネル)は特に変わってない気がしますた。
でも食人から一撃死3回くらい喰らったので攻撃力は上がってるかもです。

違いました。
おいらが超紙なだけです'`,、('∀`) '`,、


それではまたノシシ
by albaniy | 2008-03-19 11:17 | レッドストーン