人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネズミ王退治その1

その2があるかはわかりません(ノ∀`)アチャー


現在、SG総理大臣杯が開催中です。
一流しかいませんので、見てるだけでもかなり痺れるレースばかりです。
中には実況の人さえも興奮して何言ってるかわからないなんてこともありますw
その代わり、舟券を買うほうからすれば、難しすぎて頭が痛いです><
レースとか好きな人は是非あの1マークの興奮を味わってみてはいかがでしょう^^


さて、ラットキングですが、今回はなんとか当たるか見れました。

その前に、手違い勘違いで迷惑掛けちゃったらむちゃん、レピさん、ちぅたん、ごめんね;;


結論。
「余裕でという訳ではないけど倒せる」

通常装備時、敏捷600ちょい、運1400くらい+バイザー+命中はギルド補正のみ。
これだとほぼ当たりませんでしたorz
がっつり減るCPに愕然とできますw

んで、少しいじって、敏捷900弱、運1150くらい+バイザー+命中はギルド補正のみ。
これで、ALLミスはほとんど無くなり、だいたい平均すると2~4発ヒットする感じでした。
つか敏捷比足履いてシーカーつけただ(ry

ただ、青パラだけじゃポット切れが先ですね。
今のところ、拾ったゴミ心臓でも持参して鼻くそほじりながらパラ撃つって感じです。

ステ的には、やはり運より敏捷のほうが命中率は上がるということ・・・
というか、運でのLuckyは出ないので、基本ここでの運はあまり意味が無いかもしれません。
いや、ラットキングの回避を減らす意味では意味があるか。

ここから更に当てるようにするには、敏捷ブーストか、命中率上げるかでしょうか。
敏捷を上げるには足、手あたりですが、もうこれは付けてるので無理。
命中率は、放浪や命中率剣あたりが大幅に稼げて良さそうですね。
ただ、放浪だとバイザーではなくなるので、回避補正無視をどうするかが課題に。
はちちさんのように石利用が賢いところでしょう。

運を上げるのは敏捷や命中率を上げれない箇所で。
運200上げるなら敏捷100上げた方がいいと思います(体感ですので過信禁物


一応倒せるみたいなので、放浪は買うほどでもなさそうとして、
誰か、命中Lv6DX片手剣拾ったらくださ(ry
腐るほど拾ったけど鍛冶屋行きにしてたからなぁ・・・一本とっておけばよかったorz

ダメ下がるけど命中数が増えれば今よりは良くなるはず・・・たぶん^^;


トータル的な体感としては、安値で売ってる装備でもなんとかなるレベルだと思います。
まだまだ昔のデビ婦人に比べたら可愛いもんですよ、ええ^^^^^^^^
ただ、装備分の敏捷しかない剣士だとかなり苦労&金かかるかもしれません。
Gv出てる剣士だと敏捷はあるでしょうから問題ないかヽ(´ー`)ノ


何だかんだ言っても、今の面子だと、

らむちゃん ホルモン
レピさん スナテイ
おいらとちぅ ネタ

これでよさげですけどね'`,、('∀`) '`,、


ってことで、大きく装備変更したらその2でも書きたいと思います~ノシシ
多分期待しないほうがいいと思います^^;;;;
by albaniy | 2008-03-27 09:42 | レッドストーン