人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!

戸田GPで万舟ゲットなみなさん、こんにちはアルです。

準優は12Rだけ取れまして、まずまずの成績で終われそうです。
たいていGIは負けるんですけどね~

優勝戦は服部から流しますb


キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !! _e0004726_9185753.jpg

デーモンキングのねぐら入口。
ピンクさんがサンダー着てますね。
おかけで楽ちん楽ちん( ´∀`)

キングの超高速フレームを止めてれば全く危なげなく倒せます。
もち、剣士ソロでも行ける感じです。
テイマはソロでもヘタしたらノーポットでクリアできてしまいま(ry

チェスもスキル上げるのがほぼ完成しました。
ペットが死んでも減った経験が100%帰ってくきて、ペットの死に怯える必要はなしに。
あと上げるとしたら治療くらいで他は必要無い感じになってます。

あ、そうだ。
ラットキングに向けて朝の霧上げるかな・・・


土日有意義に過ごして夜インすると、ちぅから呼び出し。
なんか渡すものがあるとかなんとか。

キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !! _e0004726_9265815.jpg

ん?タルワ?
おいらもうタルワは必要無いんだけど・・・・


キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !! _e0004726_9273262.jpg

ってキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!

命中+10%!しかもベースがタルワGDX!
更に力比付きとは!


なにやら、某大使さんがみつけてくれたみたいです。
いつも見てくれてるんですね、ありがとうm(_ _)m

というかお金払うので請求よろしくね~
なんなら体で払います^^^^^^メタボですがw


さぁこれで、ほぼラットキング対策は整ったはず!
命中+10%の効果はいかに!!!


そのSSがこれだ!

ワン・ツー・スリー







キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !! _e0004726_9315121.jpg

見えませんwwwww


でも、距離取ってメテオなので、今までならたまにタゲが行ってたはず。
それが一度たりとも行かず。
これは1.0剣と0.9剣の差・・・というかヘイあったからかw

たまにちらっとパラのダメが見えてた感じでは、半分は確実に当たってる感じでした。
さすがに全弾とまではいきませんが、明らかに白数字の数が増量。
感触的には、ばっち( ´∀`)bぐ~です。

某ネクラさんありがとね~



残りの部位は高額品になりそうなので、装備的には一応ここまでかな。
最後の秘密で色々と楽しめて、久々にバニが楽しい~
こういう対策考えたり実践したりがやっぱゲームの醍醐味だ~
by albaniy | 2008-04-14 09:42 | レッドストーン