人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

淡々日記

SSまた忘れたのでこのブログについてでも。

淡々と書きつづって早いものでもうすぐ3年になろうとしてます。
正直ここまでやるとは全く思ってなかったです^^;
途中カバルに行ってましたがw

当初はネタの毎日で書くことありすぎて収集付かないなんて事も多かったですが、
多少なりとも読んで面白かったりしてたのではないかなーとか思ったり。
今はもうネタも尽きて内輪ネタや単なるドロップネタばかりと、かなり粗末な内容で
書いてる本人も結構つまんねーブログだなと思ってるのでありますw

まぁ、惰性は得意なので、RS辞めるまでは続ける予定ですけど。

こんなう○こブログでも、今でも平均150人ほどの方が見てくれてる事実を知ると
ホント感謝感謝です。
RS内でもブログ見てます耳はよく頂いてます。
対応は素っ気なかったりしますがw、内心はかなり大はしゃぎしてるんです。

RSそのものは大好きです。
おいらを取り巻く周りの人たちも大好きです。

もう楽しめる要素的には少なくなってしまったゲームですが、人の繋がりがあるから
まだもう少し楽しめるんじゃないかなーと思います。

どうぞこれからもよろしくですm(_ _)m


とか言ってて突然消えたりしてwwwww
by albaniy | 2008-04-16 09:55 | レッドストーン