人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メインクエ

バニでメインクエを始めてみました。
まぁ以前やってた続きですけどね。


メインクエ_e0004726_914936.jpg

まだ思いっきり1の途中ですけどwww

既に面倒臭くてしょうがありません(ノ∀`)アチャー


バニは1の後半。
マニと銀ちゃんは3まで終了。
チェスは2まで終了。

とりあえず、チェスとマニはクソ楽なので問題なし。
銀ちゃんは移動面は楽。狩るのが大変なんだけど殴りは楽しいのでアリ。
バニの移動だけが正直やる気半減状態だったんですよね。


でも、平日帰宅してからの空き時間にちまちまやれるので少しずつ進めていきたいと思います。

夜なら暇ビショ拉致ってコールしてもらえるし(・∀・)ニヤニヤ


クエってことで一応移動速度装備で固めてます。
まぁそれでもせいぜい+53%。
走るの遅い遅い;;


ホールとダメルとスウェブと地下水路に出没注意報発令です。
変態菌ばらまきながら奔走しますのでよろしく^^



メインクエ_e0004726_9304479.jpg

やっとこいつまで進んだ(;´Д`)
by albaniy | 2008-05-21 09:31 | レッドストーン