人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタイリーッシュ!

スタイリーッシュ!_e0004726_8541373.jpg

ずっと放置してたのに何かのイベントアイテムが配達されてましたお^-^



スタイリーッシュ!_e0004726_8542922.jpg

ひょんな事からこの3人で亡者B1へ。

操作は覚えて無いわ、マップもなんとなくしか覚えてないわ、スキルは全部1だわで
死にまくったけど面白かった(*´д`*)ハァハァ



って事で少しやり始めました。

よく分かってない部分がかなり増えてるので、とりあえずは新実装されてたクエを
一から始めてます。

そうそう、カバルのクエはこれこれ。
モスカッター90匹狩れだの、リブルリーフから証言書35個拾えだの。

激マゾだ!( ´∀`) ←マゾいの好きらしい


長時間は無理ですが、ちまちまやり始めてます。

日曜の朝は名声ゲット兼ねて16CHでクエmob狩りしましたが、特にPKされることもなく
隣で高レベさんがクエっぽくmob狩ってました。
平日の夜は流石に無理なのかな?
とりあえず狩り場までの移動は別CHで行って、狩り場で16CHに入れば
多分大丈夫な気がしてますだ。
無理なら別に別CHでもいいしね。

クエ報酬でカオスランプ貰ったんで開けてみたら、
ホーナプレートに亡者エポに駅カードと、リアル運全開じゃね?これwってとこで
パチに支障出そうで恐かったですwww


とにかくスキルどうやってたかとか全く覚えてないし、操作もまだおぼつかないので
リハビリから始めていきますだb

このクエが進んで経験がそこそこになってきたらチケット購入になるかもね。
まぁ相当マゾいんで、当分先にはなりそうですけどw

スキルが結構貯まるのもあって、日曜の1時間半で3つ上がったかな。
ソードがGMでコンプリーターまで@30くらいなので、とりあえずの目標はそこかな。

戦争とかは今のところ未定。
現状ではレベルも腕も足りないので無理です。

ちょろっとインして少しクエしてさっと去る。

これが基本プレイスタイルになるはず。



さて、この新クエが消化できるのはいつになるんだろう( ゜ - ゜)トオイメ
by albaniy | 2008-07-07 09:16 | CABAL