人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レイクインザダスク三昧

飽きた~ヽ(´ー`)ノフッ


って言うくらいレイク行きまくりです。

レイクインザダスク三昧_e0004726_924531.jpg

(;´Д`) はぁはぁ

やっと20回終了。


でも計45回も行かないとなんだなこれがorz


レイクインザダスク三昧_e0004726_94567.jpg

前はなかった腕輪と耳。
レイクでぽろぽろ落ちますなぁ。

というか、これらと青コアと中級コアくらいしか落ちません(/_・、)
珍しいの落として欲しいなぁ。




レイクインザダスク三昧_e0004726_942595.jpg

ぽろっ。


んー良さそうだけどオスミじゃないからダメかな?
売るにしても値段わかんねヽ(´ー`)ノフッ

ヒデちゃんにでもあげとくのがベストかなぁ。



レイクインザダスク三昧_e0004726_974343.jpg

コンボも勘は取り戻せた感じ。

というか、前PCじゃフォースで壁にしか繋がらなかったw

回してるスキルは

スカード9 → ミラージュ18 → ストーム18 → ライトニング9

ボス戦だとスカードかミラージュの前にバイタル9を挟む感じ。
なんちゃってオレターン出来るらしいけど、とりあえず対人してないからこれでよさげ。

コンボ使わないならスカードとライトニングだけで事足りてしまうけど
コンボ使っても11コンボはほぼ確実に行くとSPはむしろ増えるのよ。

最後の牛ボスで爪化して削って減らして、次の道中でまた満タンみたいなw


レイクインザダスク三昧_e0004726_9145165.jpg

そんなこんなで気づいたら残り9回!

一日2回(20分×2)で計算して、週末には終わりそうだ~



あと、気分転換に製造とかしてみたら、


カートリッジが無くなっちゃって中途半端に熟練装備が頭だけアミラドのままだwwww

頭だけなら見えないからいいやってことでそうしたんだけどねw


カードリッジ買うにも、相場わからん上に金無いから買えないだろうなぁ。
露店巡りも少しやったけど、何十億とかゴロゴロしてて目が回りそう(;@_@)


レイクインザダスク三昧_e0004726_9221979.jpg

ちょwwwおまwwwwww

8億5千万!!!


ゼラにあげたのこんなにすんのかよorz

売ってたら装備なんてあっさり揃ってた気が・・・・



大人しくソロ専しとこ
λ..........
by albaniy | 2008-07-22 09:23 | CABAL