人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント第2戦

(-。-)yフー

今日は爆睡出来たみなさん、こんにちはアルです。

でもなんか目覚めは昨日のほうがかなり良かったような・・・
睡眠時間は1.5時間周期で取るのが良いんですが、普段はだいたい7時間。
少し早めに起きるか寝るのを遅らせるか早く寝るかした方が良いのかもだなぁ。


さて、イベント第2戦。

今日もとりあえずSSは一枚だけ。
イベント第2戦_e0004726_8462553.jpg

編集がめんどくさいのでなるだけキャラが少ないシーンです'`,、('∀`) '`,、

マップ見れば数が分かるかしら。
なんかこれじゃあんまり多く無さそうに見えるけど・・・

PTは見事にほぼ内輪PT。
これなら銀ちゃんも自由に動けるし楽ちんだ~
おすぎとじゅるりは見捨てておっけ^^b


今日の相手も秘密卒は数名いるとかで結構強いとか。
でも放浪でも勝ってた気がしてたんですけどね。


数の暴力とでも申しましょうか・・・

こちらの秘密卒が単騎で突っ込んだらあっさり返り討ちなので強いのは間違いない。
だけど後続が追いついたら最後、津波のように相手を飲み込んで・・・

交戦始まって5分程で全滅勝利(;゜Д゜A


速度石1個、花100個くらい消費したかな。
Gvしかしてないからいいけど、他の人の鞄が心配だw


次回は日曜だっけ?
21時~22時ってことなんで、パチ次第では無理かも。
なるべく参加したいけどねー
金には換えられん( ̄~ ̄;) ウーン




カバルもちょこっと。

レインインザダスクのTクエを無事完了。
次は駅なんだけど、気分転換とカード出るかもってことで、
先にアンデットグラウンドの雑魚狩りを先に受けました。

なので、しばらくは16CHでちまちま狩りしてると思います。

ってヒデちゃんとゼラしかインしないか'`,、('∀`) '`,、


(´・ω・`)ショボーン

ではまた来週ノシシ
by albaniy | 2008-07-25 08:58 | レッドストーン