人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目標その1達成!

大雨、雷、停電

なんか凄まじい週末だったみなさん、こんにちはアルです。

パチ屋停電するわ、水浸しだわ、負けるわで散々でした(/_・、)

あの降り方はどう考えても夕立です。

あ、朝だったからあさだ(ry ( ゜∀゜)・∵.ガハッ

(´-`)。oO(まだまだおいらもなりますよ



さて、カバルですが、亡者B1の報酬であるスキル経験値が、
フォースチェンジ付けてるとフォース側に2倍入るかと思ったらそうじゃないっぽいので
損してる感ムンムンだし、少し亡者は休憩して名誉クエやってました。

飽きたレイクでオーガ狩り、再沸きまでの間はフォースコンボでスキル上げ。
これを計8回繰り返しまして、

目標その1達成!_e0004726_985020.jpg

やっとこさ名声Lv6になりました ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )イェーイ

これでヴァンプ耳とか戦神+2とかつけれるじぇ~



(´-`)。oO(ちょっとまてよ


(´-`)。oO(なんかひっかかるんだ


(´-`)。oO(なんだっけなぁ



目標その1達成!_e0004726_9115094.jpg

要名声Lv6系装備はLv119からだよ!!!∑(;ΟдΟ)ガビーン!


仕方ないので予定変更して、110の昇給クエでもやってみるか・・・。

と、レイクサイドに行ったはいいけど


無茶苦茶ITEEEEEE!!!!(;´Д`)

まじ、囲まれたら死ぬw

まったり狩りの予定が、生きるか死ぬかの真剣勝負になりそうです(ノ∀`)ペチッ

ヴォルケも行かないとなんだけど、ソロじゃ無謀な気がしてきました(;゜Д゜A



目標その1達成!_e0004726_99387.jpg

初ドロップで何コレ?と思ったけど、ただの材料アイテムでがっくりヽ(´ー`)ノフッ



RSはGvに間に合わなかったので何もしてません( ゜ - ゜)トオイメ
by albaniy | 2008-08-11 09:19 | CABAL