人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしの古代都市廃墟ダンジョン

暑いけど寒い、と訳の分からない一日を過ごしてるみなさん、こんにちはアルです。

ここも、めっきりカバルネタばかりになりましたね^^;

RSもメインクエ5だったりとやることはあるんですが、
動かせるとしてもバニくらいのもんで、狩り場考えるとやる気出ません;;
チェスだとメインクエ5やってもあまり報酬が必要なさそうですしねw

スフィア買っても元取れそうにないのが最大の理由だと思いますがw
最近色々景気悪い&支出多くて金ないしー(-。-)y-。oO0



さて、数年振り?に古代都市廃墟ダンジョンに行ってきました。
もちろんTクエの一つですが、進入カード3つ揃ったのでね。
たまの気分転換みたいなもんです。

そしてSSは完全に忘れてた訳ですが'`,、('∀`) '`,、

まぁLv75のダンジョンですから楽勝ですよ。






・・・・2回死にました( ゜∀゜)・∵.ガハッ

ボスはあの即死ビームでしたw
ナツカシー!!!

ビーム動作入ったので遠くに逃げてて、もう撃ち終わったかなーと思って
近づいたら、まだ終わって無くてあぼーんが1回。

同じく遠くへ逃げてる時に壁越しなら死なないんでね?とか思って
壁越し待機してみたら残念死にましたってのが1回。

入口復活かと思ってたけど、そうだ、死んだら終わりだった。

でもオードサークルあると復活出来るのねー
シングルダンジョンとかは必須だわこれ。

最後は思い出したようにアサルトで楽々撃退。
スリリングで楽しゅうございました( ´∀`)


別のとこのカードもちまちま安いのあったら購入して行くど~





ぜら向け連絡SS。
懐かしの古代都市廃墟ダンジョン_e0004726_943882.jpg

製造系アイテムはこんなかんじ。
思ってたほど貯まってなかったwww

あとカートリッジの中級(マーシャル以外)が各20~40?上級が1~5枚程度かな。
ディスクもある程度あるけど、これは念のためにとっとおくー。

コアは・・・いらんねw
by albaniy | 2008-08-20 09:13 | CABAL