人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベクトル

なんと言いますか、全てのベクトルがカバル休止の方向に向かっていると言いますか・・・




ベクトル_e0004726_1024488.jpg

心残りすらなくなる始末(ノ∀`)アチャー

なんてこたーない、ちょっとだけ手を爪用の攻撃+18から増幅+4%に変えただけで
あっさりと倒せたりしたのでした。
爪時は増幅より攻撃といい聞かされて来てたのでそう思ってたけど、
あくまで爪のみの時で、マテオラ時やバフポット使用時はまた別のようでした。

指も面倒だから付け替えしてなかったんですけど、

爪のみ時は ラクリン×2
爪+オラ時は ラクリン+クリリン
フェンサー時 クリリン×2
と、付け替えたら効果覿面(当たり前だけど)でした。

タッチバッドで爪キャン自体はなんとかなる程度になりましたが、
メンテ前のマウスでやってた時よりも成功率は2割ほどダウンなので
前ならもっと余裕があったでしょうね。

これでカバルで再開後に目標としてきた寺B1ソロクリアを達成。

もじゃB2ソロってのもまだ未達成ですが、これは正直だるいのであまりやる気起きず。
寺B2は常人が行く場所じゃないので目標以前の問題なのでパス。

戦争は素晴らしく乙仕様になったとの噂ですし、


やること無くなった'`,、('∀`) '`,、


こりゃもう天からお告げとしか思えんわヽ(´ー`)ノ
by albaniy | 2008-12-17 10:55 | CABAL