人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽこぺん銀ちゃん

いや~ちかれた(;´Д`)

予定ではパチ週末のはずだったんだけどねー
あまりの渋さに予定変更してRS三昧してました。

時間あるんで、銀ちゃんのメインクエを進めてみましたよ。
そう、健康ビショのままで。

苦労なんてもんじゃないぞ~
クエ間だけ天使化してる人多いの分かるもの。

それでもしょぼい殴りでがんばった!

ぽこぺん銀ちゃん_e0004726_92951100.jpg

誤算はここ。
アンデットだからクリ出ると思ったら一切でねーでやんの(;゜Д゜A
あんまり固くないから苦労はしなかったけどね。

挫折確定だと思ったのは、ドラコリッチのポタ出し。
とにかく固すぎてこりゃ無理だと思った。
一匹だけなんとか倒したらそれでポタ出てくれたんで、マジで助かった(; ̄o ̄)=3 ホッ

とにかく!
秘密以外は全て自分でやったぜ!

マゾい!
常人では絶対やんねーYO!ってくらいマゾかったぜwww

でも、終わってみたら楽しかった(*´д`*)ハァハァ
根っからのドMだな、おいらw


秘密手伝ってくれたみんな、ありがとね~

かけら出しは塔B3~B4に篭もることにしますた。
超マゾな殴りはしばしお休みして、高速TUでゴリゴリ狩り倒してやるぜ!

(´-`)。oO(チェスの狩り場なかったらね


あと、もみじん放浪に拉致ったり、バフォ手伝ったりと、
色々あって楽しかったですだ。


かけら必要ないけど経験は欲しい。でも狩りマンドクセ~な人は、
チェス時、森2(550)or名も無い遺跡B1(540)B2(550)、
銀ちゃん時、名も無き塔B3(330)orB4(340)に寄生しにきてもいいよw
忙しくて喋らないかもだけど'`,、('∀`) '`,、

でもあれだな・・・。
かけら出しに追われるのもヤだから、週一ペースは考えずにマイペースでいかないとだな。


とりあえず、今日はチェスの赤い悪魔DAY。
今回は銀ちゃんも使うってことで、運比腰を1/2にチャレンジしてみます!
こうご期待!
by albaniy | 2009-01-13 09:50 | レッドストーン