人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤い悪魔5回目 運比冠編 (再構成)

なんか週一更新になってしまってるみなさん、こんにちはアルです^^;

書こうとは思うんだけど、書くことがない!
銀ちゃんはTU画像ばっか、チェスは鍛冶屋売り画像ばっかですもの(ノ∀`)アチャー

そんなこんなで何か書くとすれば、赤い悪魔くらいしかなくて・・・


んで、銀ちゃんも天上界へ。
赤い悪魔5回目 運比冠編 (再構成) _e0004726_9132943.jpg

おいらに億Uは来ない仕様ですね、わかります。

DXUが2つ出たけど、どっちもびもー。
槍はスキル+6がついてるんだけど、ベースが+0・・・
+2ならミラメラ用槍で結構良かったんだろうけどなぁ。

ゴミUも最近じゃ1Mもしなくなってるんで、もう拾うのやめようかと。
ペットも飼ってないし、食べさせる事もないからねぇ。
何系の餌になるかもペットいないから全くわかんないもんなー

誰かゴミU集めてる人おらんかな?(いません


赤い悪魔5回目 運比冠編 (再構成) _e0004726_913416.jpg

んで丁度すねちゃまと姫が行くってので連れてって貰いました。
やっとこHP+30%。
2/1からイベントらしいんで、ちょっとは前よりましになったかな。
HP無くても卵っち天使だからあんま関係ないかw


赤い悪魔5回目 運比冠編 (再構成) _e0004726_91352100.jpg

チェスもまったりと赤い悪魔までお散歩。
今回は特にやりたい装備も無かったんだけど、再構成を貰ってきました。

チェスの肩と頭を再構成ってのも目標としてあるんだけど、
銀ちゃんのTU用装備で唯一速度が付かない頭の運比をやってみようかと。

ちなみに、現在の速度状況。
棍棒31%、盾19%、首18%、手34%、鎧18%、ギルド2%、リカバリ25%

計147%。

あれ?首を運比でも129%でフレーム変わらないじゃん(;゜Д゜A
棍棒かリカバリを上げて首を運比って考えてたのになぁw

つーことは、次回は運比勲章の再構成って事になるかな。
複合で少しは使えるOPついてるのでやりたいんだけど、なかなか無いのよねー
まぁ狩りでしか使わないから別にいいかーって感じですだ。


話逸れたけど、今回は持ってた運比冠が誰に貸したか分からなくなってるんで、
(´-`)。oO(ちぅかおすぎしかおらんけどw
適当に露店で買ったベースしょぼい運比冠です。

酔ってた&テレビ見ながらやってたら、とっとと再構成実行しちゃったので、
準備SSは○ございません。





赤い悪魔5回目 運比冠編 (再構成) _e0004726_9131089.jpg

初の再構成成功 ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )イェーイ

こっそり拾っておいた運比1冠も倉庫に眠らせてたんだけど、これで不要に。
次回の首は勲章の予定なんだけど、チェスで使えないのは勿体ないかなぁ。
運比2+威厳比1の鋲付きカラーがあるから、そっちでやろうかしら。
そして、リカバリを少し上げればフレームも同じで行けるし。

とりあえず、運0の銀ちゃんも装備だけで運500↑b
腰の回避6%が地味に効いてて、TU時のブロックや被弾がちょっと減ってるので
なかなか狩りやすくなってきてますbbb


【チェス赤い悪魔の記録】
1回目  再構成: 団長+3肩           →  ×失敗
2回目  増幅  : 大家+3ペンダントXLS   →  ◎大成功 RS+5
3回目  再構成: 運比1/3腰          →  ×失敗
4回目  増幅  : 運比1/12チェーンベルト →  ◎大成功 運比1/2
5回目  再構成: 運比1/3冠         →  ○成功   運比1/2

再構成 成功率 1/3   33% (/_・、)
増幅   成功率 2/2  100% ( ´∀`)
by albaniy | 2009-01-28 09:42 | RS赤い悪魔