人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合同イベント 御気楽倶楽部

ハイドーモ( ・ิω・ิ)ノ アルぽです。

今日は銀ちゃんの天上界DAY。
ピコンパコンな某喜助さんも同行ということなので、殴り装備持参で出陣!

まぁ、殴っても白ダメ300~400くらいなんで気休めですが'`,、('∀`) '`,、

途中喜助さんがブラックホールに飲み込まれて失踪する事件はありましたが、無事更新。

合同イベント 御気楽倶楽部_e0004726_8473440.jpg

7回かぁ・・・まだ先は長い(/_・、)


祝福の翼は初ドロップのDXUですねー
知識+200、HP+120%、スキル+3とか付いてるので、速度異次元したら相当使えそうです。

えーと。

攻撃速度Lv3を異次元すると・・・


装備レベル888ですね^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^オワタ


素で818なのでバッジ使えばかろうじて使える人がいるかどうか・・・ってとこかしら(ノ∀`)アチャー
モノ自体はいいので5年くらい寝かせておきますね'`,、('∀`) '`,、



さて、今回のイベント。
合同イベント 御気楽倶楽部_e0004726_9472723.jpg

前回があまりにも豪快で楽しかったので、比較すると・・・
とはいえ、逃げ気味コール団子な感じでしたが、普通はそうなんですよね。
前回の寄生塾さんが特別に素晴らしいだけなんです。

それで、延々と走り回ってただけだったというのが感想かな。
wizが少なく、wizなしPTもいくつかあったようで、その辺のちょっとツライ感じでした。

銀ちゃんのPTもビショなしwizなしでした( ´∀`) 銀ちゃんは天使だお

楽しむ優先なので、PTM一人でも死んだらなるべくコールして立て直しして突撃。
レベル低めPTだったけど、そんなの関係ねぇ!←なんか懐かしいフレーズ
いっぱい死んでたけど、一杯戦えたんじゃないかな?
おいらもうまく卵が出なくて一度死んでたけど(ノ∀`)

めずらしく支援しながら働いたんで、おいらは楽しかった^^


PCのほうは快調でしたb
有名なケ○オウ様につつかれてるのが判ったし、あの酷かったカクカクは全くなし。
やっぱ原因はグラボのドライバだったのかな。
購入時からのなんとなく表示関係がおかしかったのもこれで直ってるといいな~

※競艇中継3場同時に見たりすると画面にノイズが発生したり、PC起動時の音割れなど



チェスのかけらがまだ20個。
ちょっと最近は時間が取れないので、赤い悪魔シリーズはちょっと延期になりそうです。
週末にはやれると思うんだけどね~
by albaniy | 2009-02-26 09:13 | レッドストーン