人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀ちゃん天上界 12回目

書くことねーな・・・

とりあえず12回目でCP20%になりました。
昔に威厳を少し振ってたのと、すねちゃまツアーの秘密にちょこちょこ連れていってもらって
レベルも多少なりと上がってるのもあって、10%アップでCP100くらいは上がってます。
CPを考慮しない装備でもだいたい1200くらい。

これなら100%になればGvでもCPは全く考えなくて良さそうです。
ってことは、そうなると眠ってるWHPハフプレが活躍する時が・・・。

いや、HPは12000が15000になってもあまり関係ないか。
銀ちゃんはスキルが足りないんで、その辺を考えよう。



そのうち、ね。


最近はホントに時間がいまいち取れなくて、銀ちゃんのかけら出しで精一杯。
SSも撮るものすらなく・・・。

ぼちぼちモリ1の鎧狩りの準備もしないとかな。
準備ってのは、TUが今のままじゃ足りてないんですだ。
TU振るか、装備で賄うか。
鎧は沸き数が少ないので、2部屋移動にするか、1部屋でまったりやるか。
この辺は狩り場の混み具合とかにもよるし、やってみないとわかんないねぇ。

心配なのは、モリだとかけらが集まらないことかな。
納骨だと、まだちょっとTUレベルが不足してる気もするけど、最悪はそっち行きか。
もしくは、しばらくかけらは諦めて秘密でさっさとレベル上げるか。
もちろん、その間は久しぶりにチェスで遊ぶと。

マンネリ化してても、やろうと思えばやるとこあるから始末が悪いねw




地図機能追加とかなってたから使ってみた。
写真も見れるんだね、これ。すげー。

ここのラーメン屋「一楽」はかなりお勧め。
長浜ラーメンの典型的なお店で万人向けだから食べやすいと思うよ。
ミソラーメンもオリジナルで北海道のミソラーメンとは違うけど美味しい。
by albaniy | 2009-04-02 11:47 | レッドストーン